株式会社日本建創 不動産・建築工事 | 日記 | 屋根の張替え

不動産・リフォーム・引越などあらゆる住まい・仕事をサポートします。

Top >  日記 > 屋根の張替え

株式会社日本建創 不動産・建築工事 の日記

屋根の張替え

2013.08.19

こんにちわ。
直近の現場風景を書いてみたいと思います。
弊社、日本建創では、この夏保土ヶ谷区にお住まいの方の戸建ての屋根の張替えをおこなっていました。

施工前の写真は、一部施行をしていますが、写真の下側の様に錆びたトタン屋根が張られていました。
このトタンを一度すべて取り払い、下地となっていた野地板(合板)を張替えました。その後ルーフィングという防水シートを張り、最後に施工後の様なガルバリウム合板を張り仕上げをおこないました。
また、このお宅では、今年の1月に降った大雪の影響で、雪止めが機能せず、雨樋を壊してしまう被害があったため、雨樋も同時に交換、雪止めも新しいしっかりとした物に変更しました。

さて、みなさんもこれからくる台風シーズンに備えて屋根の張り替えをしてみませんか?
まずは、ご相談下さい。

また、近々こちらのお宅では、サッシの入れ替えもおこないます。現場写真等もまた紹介していきたいと思います。ながながとおつきあいありがとうございました。

屋根の張替え

日記一覧へ戻る

【PR】  フランスベッド販売㈱福岡ショールーム  YOSA PARK CHARMANT-ヨサパーク シャルマン-  マンツーマン英会話 NEXUS English  ビジット補聴器  ふるーるあん